秘密基地 OFFICIAL WEB SITE

Infomation

●秘密基地Official Web Siteは上バナーから
●Filmographyはこちらのページに移動しました。

★12th September 2013 update
 短編映画『日なたの家族』(2012)が映文連アワード2013で優秀賞受賞
 
★11th September 2013 update
 Lyu:Lyu New Single『潔癖不感症』リリース 『Seeds』MV制作・配信開始!
 テレビ東京「ロック兄弟」9月度エンディングテーマとして放映!
 

★20th March 2013 update
 Lyu:Lyu 1st Full Album『君と僕と世界の心的ジスキネジア』より秘密基地制作MV『回転』リリース
 
 SPACE SHOWER TV「it!」にて『回転』PVがヘビーローテーション決定!

★11th November 2012 update
 短編映画『日なたの家族』が山形国際ムービーフェスティバル2012山形県知事賞を受賞しました!
 応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!
 
★7th June 2012 update
 短編映画『日なたの家族』がSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2012 短編部門にノミネート

★23th May 2012 update
 短編映画『日なたの家族』がドイツ・ハンブルグ日本映画祭(13th JAPAN FILM FEST HAMBURG)で上映(@Metropolis)

2011年9月27日火曜日

1年は短いんですよ この年になると

おはようございます。
本当に更新しないでごめんなさい。
色んな人から何で更新しないのか?と言われます。

この間、何もしてないのかというと嘘になります。
やっています。

お知らせがいくつか貯まってしまいました!!
そのうちにいくつかをご紹介しますと....

フーバーオーバーさんの5枚目の新アルバム『答えは156ページ』が
来月10月5日にリリースされるということで、そのうちのリード曲『DC7』という
曲のミュージックビデオを制作させていただきました〜。
前回はフーバーオーバーではなく、Temp5名義のPVを作らせてもらったのですが、
その流れで今回は監督させてもらいました。
















8月も終わる頃の千葉県東金付近のエアストリームカフェさんのエアストリームというトレーラーを
お借りして、太陽光と暑さとの戦いをしていました。
フーバーの皆さんにもかなりご迷惑なロケを行ってしまったのではないか。。。と、内心恐れを抱きつつ
喜んで頂けてる様で少し安心した次第です。
久しぶりにお会い出来た俳優の小杉さん(『HANA』に出演して頂いた方)のキャラも引き出しつつ。
逆光の中のおじさんというのも味があると思います。はい。

実は既に日本テレビ系列の深夜番組『夜遊び三姉妹』という番組のエンディングで
わずかですがPVが放映されております。
光浦さんとか、加藤夏希さんとか出演してるゲームなんかの番組です。

作った本人は、もう既に3週見逃しています。。。
友人や知り合いなどから知らされる方が多いです。。。
関西圏では放映されてないので、そのうちまた別で流れるかもです。
そのときはお知らせしたいと思います!
















あとは来月末に1つまた別のPVリリースがあるので、それもまた後ほど。。。
結構そちらでバタバタ動いております。

あとは、制作途上の『日なたの家族』
さまざまなプレッシャーを受けつつ、11月下旬の試写を目指しております。
関係者の方、ごめんなさい;;がんばります
もうオフラインは上がっていますので、完成目指してがんばります!!

ということで、一部告知でした!